シャンプーしたよ♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{530B80EE-D9CD-4AA2-8A5E-F8F656478A25}

{485FE564-8714-4BE0-BCD2-C01BD1672785}


メロちゃん  2度目のシャンプーしました。

今回は さほど抜けなかったね。
前回は  排水口が詰まるくらい抜けました。その後のブラッシングでも すごく抜けました。

抱いただけで 毛が舞うほどでしたから。

譲渡会では たくさんの人に抱っこしてもらわないといけないからね音譜
もう抜けないよ。抜ける毛はみんなとってあげたからね。
すっきりして 気持ちいいでしょ。

年齢不詳のメロちゃんあせる

私の予想は  4歳か5歳かなぁはてなマーク

やることや 動きから そんな感じがします。

歯石だけみると 5歳か6歳かなぁドクロ

早く取ってあげたいなぁ。

{96A9C199-BF3B-493B-B4B9-CEDDFA99843D}

あんこちゃんもシャンプーしたよ~ラブラブ

あんこちゃんは 譲渡会の日に 8歳になります。

素敵な誕生日になりますように。