クリンとあんこ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{45EC3E60-5FD1-4E33-8A4E-ABAF0E163FEF}

{D4D5D60B-E647-466F-9298-837DCDAB6BEA}

{1A0E272D-E9B5-4502-BDD2-509D741A2F56}

{18149204-55BC-4AA7-8EAE-3C12F65042FB}

幸せそうな顔して寝てるよ。

{88237255-8E70-45A5-A729-CC5B777B9085}

クリンは なんとか頑張って歩きます。

あんこが入ってるキャリーバッグが気になるみたい。
クリンは一度も使ってないからね。

{A8C50942-D52B-488A-8446-739A25ECFB4D}

相変わらず歩けないあんこあせる

公園でも 固まってるショボーン

でもね~

家の中で  ワンコたちに おいでと呼ぶと 1番に来るんだよ。

尻尾振りながら ゲージに逃げてったのに 進歩したね音譜

まだまだ来て1週間だもんね。

大丈夫ビックリマーク大丈夫!!



下痢気味だったあんこちゃん

いいうんちになりました。

お薬効いたね。


下痢は治ったけど  あんこのうんちするときは 超ハイテンションは そのままでした。

なので わかりやすいわぁ。

いきなりゲージに突っ走り  高速回転しはじめ  動きが止まったら うんち。

超わかりやすい

トイレトレーニングもしやすい子だね。