あんこちゃんが うんこちゃんに(^^;; | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{B2181466-D3FE-4306-B425-10B5EA0BB3CA}


いきなりぐるぐる周りはじめ

ゲージに一直線DASH!

ゲージの中で 高速回転したかと思ったら~


ブリブリブリブリ💩


ちょっとお腹がゆるいようであせる


今日の晩御飯は抜きですね。


明日また様子見ですね。


餌が合わなかったかなはてなマーク


{E676EEAB-D343-47FF-BBE2-956FB6D8E2F9}

仕事終わってから セントラルパークへ。

アンナを歩かせるのに成功した あのロングリードで挑戦してみました。

確かに歩いたけどあせる

勝手気ままに あちこちへ。

4匹いっしょにとても歩けませんでした。

勝手気ままなあんこちゃんに  みんなが合わせてました。

クリンちゃんは、遅いけどみんなと歩けるのよね。呼ぶと来るしね。

あんこちゃんとは、まだ心が通じてないなぁ。

同時に来ると 先に歩ける子だけを連れて散歩に行ってます。

その子がしっかり上手に散歩出来るようになったら もう1匹連れて行きます。

いつもおいていかれると思うと 一生懸命歩くかなって  微かに期待していますが。

今までそれで みんなお散歩出来るようになったからね。

あんこちゃん  ちょっと手強いかなはてなマーク

クリンちゃんは 拍子抜けするくらいなじんでます。

手強いあんこをてなづけるのも ファイトが湧くぜぇ。

あんこは  すごく尻尾を振りながら  ゲージに入っていくのよのね。

で  ゲージの中で すっごい尻尾振ってんのよ。

{EEBABED0-8BB4-45C4-B548-F5063FDFB69A}




クリンは ワンコベッドで ゆったりまったりくつろいでます。

頭半分落ちてるしね