来たぁ〜 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{12FF9341-0393-4716-89B5-860030836F56}


スムースチワワのクリンちゃん

めっちゃフレンドリーだよ。

{4057EE4B-4E50-4EE7-8548-45793AA87197}

ロングコートチワワのあんこちゃん

毛量が半端ないあせる

おちりの周りもすごく毛が多いから  うん◯がいっぱい固まってついてたんだよ。

おちり周りだけ カットしてあげました。

{855D3A7B-B106-4B16-B763-069FA344BD4D}

{FE3F0F1D-40CA-48AA-B499-E63829C81458}

尻尾の毛もすごいんだわびっくり

切りたいビックリマーク切りたい!!

なんか変なものがぶら下がってるみたい



久々のおしっこ祭りでしたわあせる


{CE679CE9-F26E-4DC7-9213-89E13E2438CD}

シートで寝るクリンちゃん

{A976B006-631A-4480-BB6D-7713FD721A7E}

ワンコベッドで寝るあんこちゃん

今日はゆっくりしてね。



明日の里親会

この子たちは来たばかりで  またよくわからないので お留守番です。

マオは車酔いがひどいのでお留守番

なので、ボサボサのロンを連れて行きます。

本当は トリミングに連れて行きたかったけど 忙しくて行く暇がなくて。

マジで忙しかった。

私も体調が悪く3週間も声が出なかったし、父ちゃんが入院手術で この2カ月は大変でした。

でも無事手術も終わり退院して やっとひと息ついたところです。

明日は 里親会

父ちゃんがいないから 方向音痴だからどうしようって思ってたら ノンちゃんが乗せてってくれるって。

よかった。ありがとうね。