今日のアリス | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




足 短いくせに  キッチン侵入防止柵をなんなく飛びこえます。

別に悪いことしないから いいけどさ。

今日は体調悪くお休みを交代してもらったので はじめてまるまるゆっくりアリスとすごした1日でした。

風邪ひいても 散歩は行かないとね。

今日は ポカポカ陽気なんで風邪引きさんには助かりました。

朝起きてすぐの散歩でうん◯して  夕方の散歩でうん◯出なかったので食後に連れてったら すぐにしました。

アリスは 1日2回のうん◯タイムがありますね。

なんせデカいから  くちゃいのよ。

出来るなら外でやってほしくてね。

リズムはわかったぞビックリマーク

最近 私の後追いするようになってきたよ。かわぇ~なぁラブラブ

以前預かりした ダックスのあられみたいにコロンコロンするように 教えてみようかなぁ。

アリス    うちに来て1週間たつけど  一度も吠えてません。

アリスの声 まったく聞いてない。

声の大きいダックスにしては珍しいね。

とっても飼いやすい子だよ。

散歩の引きもないし 無駄吠え一切なし。

人が大好き  他の犬も大丈夫

多頭飼いもOKな子だね。




今回もイラストご応募ありがとうございました。

ご存知の方もいると思いますが ペンタブを悪ガキマオにかじられ 使用不可能になり  注文して ペンタブ待ちしております。

近日中に届くと思いますが  ラフ画お時間くださいね。