明日は譲渡会です! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{91628A04-BC31-4E20-810F-9338D6CD2796}

アンナの紹介文作り直しましたよ。

{E90D37D2-1C3C-4A28-A2F6-0A2F56424AB6}


トイレトレーニング中が  トイレほぼ完璧に変わりました!!

偉いぞビックリマーク アンナラブラブ


{8233AA3F-86D1-49EE-BF2C-9FF34F0B81CE}

 初めて参加のアリス

水曜日の夜に我が家に来たばかりで、まだまだよくわかんない。

フレンドリーで 食欲旺盛で すぐお腹見せて 散歩が出来るくらいしか紹介出来ない。

今日仕事から戻って散歩に行ったら、うん◯が外で出来たよ。

いろんなこと  すぐに出来そうだね。

おちっこも やってるとこ見てないんだけど  床が濡れてないし、シートに大きなちっこの跡があるので 多分アリスでしょうね。

ちっこは 外してないですね。

うん◯は 少し動くので 残念ながら いつも10センチくらい外してます。
やり始めは、シートの中なんだけどなぁ。

トイレはすぐに出来ると思う。

無駄吠え一切ないアリスちゃん

ダックスらしくないね。

胴は長くて  おもいっきりダックスなんだけどね。

病院の薬のおかげで  多少の咳は出るけど 喉の痛みがずいぶん楽になりました。

身体のだるさも取れました。

なんとか大丈夫そうです。

明日はお天気も良さそうで良かった晴れ

風が強いと 花粉がいっぱい飛ぶからヤダなぁ。


お利口さんになったアンナと 様子見アリスに会いに来てね~


明日は  卒業犬たち たくさん来てくれるかなぁ。

私の作ったブリブリ可愛いワンコ服売れるかなぁ。

売れ残ったら  フリマ担当ノンちゃんに売りつけるからいいけどさ。

ゆうりちゃんには、ぴったりサイズだろうなぁ。

売れ残ったら アンナの嫁入り衣装にするかぁ。

たくさんの保護っ子に  ご縁が繋がりますように。


{DA7C1F6E-2FC7-4127-B99D-30717E9F7F2A}

 
{B39F7AE4-B7CA-476A-AC20-97B3442253E2}