アンナ&アリス | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




今朝のアンナとアリスです。

2匹とも  朝からかなりのハイテンションです。

アンナは、おちっこシートがほぼ完璧になってきました。

一方アリスは  シートは認識してますが、胴が長すぎるあせる

前足シートに乗ってるのに、下半身がシート外ショボーン

アリス  めっちゃ胴が長い気がします。

あんなに足が短いのに、腕の力が強いのか足の力が強いのか  テーブルの上に置いた餌を食べおった。


すっごい食欲で  ロンやマオが残したエサはみんな食べちゃうから  残さなくても  迫力に負けて みんな餌から離れてくんで  食事タイムは アリスだけ、リードつけてます。

これでみんなゆっくり食事タイムを過ごせるようになったよ。

ダックスは よく吠えると聞きますが、アリスはまだ一度も吠えていません。

散歩もロンとマオといっしょに行くことが出来ます。

まだまだ様子見のダックスのアリスちゃんですが、里親さま募集中です。

チワワのアンナちゃんも里親さま募集中です。

{65AB2B57-26FC-49D1-9843-738657E6F7A4}

{391BD4AF-9D56-45A3-B44D-0B3B9831A597}