リニアちゃんちは 犬だらけ・・・笑 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活















先日のHOBBYCLUBのお供は アンナちゃんとロン君でした。

リニアちゃんちは 日当たりがよく 光がきれいにまわるので美人に撮れるのよぉ~

あまりにポカポカで アンナしゃん おねむです。

今回 ノンちゃんちのゆうりちゃんも参戦ビックリマーク



ママが大好き過ぎて ママのおひざから離れられないのよぉ~

リニアちゃんちのオペラ君



リニアちゃんこだわりのオペラカットがカッコいいわぁ~ラブラブ



我が家のロン君 超ボサボサやんけあせる

一番ダサいねダウン

毛が伸びて来たので 顔だけカットしてあげたら 身体とのバランスがおかしくなり・・・

これ以上自分じゃカット出来なくて 悲惨なロン君でしたあせる


4ワンがいるHOBBYCLUBは初めてだね笑

アンナちゃん 先月もラナといっしょに来たんだけど

オペラ君のベッドに ちっちしちゃってね・・・

最近は おちっこほぼ完璧になってきたので 油断してました。

今回もオペラ君のベッドにちっちしちゃいました。

自分の匂いをつけようとしてんのかなぁ・・・

次回は おしめだなビックリマーク

って アンナ 来月もおるんかいビックリマーク


アンナちゃんは ワンコ服作りのモデルにはちょうどいいんだけどね。

はよ 嫁に行けよ・・・



別れがつらくなるから ・・・・・



病院でもらったお薬と飲んだら 楽になったので   アンナとアリスをシャンプーしてあげました。


抱っこしてもらわなきゃいけないもんね。


ワンコ服の袋入れと値づけも終わりました。


あとは  アリスの紹介ポスター作らねば。


まだまだ正体不明なところが多々あるので上手く書けないわ。


明日やろっと。

やっぱり市販の薬より 病院の薬の方が効くのかなぁ。


5日分の薬をもらったから大丈夫ビックリマーク


今度はアンナとアリスの幸せ探ししてあげなきゃね。


{D444812E-5999-41E0-B3A0-6834EF5A16C4}


{940E008C-334E-4AB3-81C0-56008F51AB0B}