フリマ出品商品のご案内 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今回こちらのワンコ服を8枚出品いたします。

1枚手元に残そうと思いましたが せっかく2枚づつ作ったので 8枚出品することにしました。




フランスレース仕様のこのピンクのドレス

ラブリーですよねぇ~~

作りながら 可愛いぃ~~~の連発でしたよラブラブ

ピンクのみフランスレースをふんだんに使用しておりますので 1枚3500円になります。

サイズは 胴回り38センチ (ニット素材なので 胴回り40センチのアンナでもOK)

着丈は レース素材によって変わりますが 23~26センチくらいです。

キャミソールタイプなので 多少の調整は出来ます。

ネックレスのようについているビーズですが テグスにビーズを通して あります。

また テグスのしばったところがワンちゃんにあたらないようにキャミソールの紐の部分にしまい込んであります。

リボン結びをしてあるところは 手縫いでとめてあるだけなので 糸を切れば簡単にとれます。

お洗濯のときにとりはずして洗えます。

スカート部分は チュールレースもついた4枚重ねになっています。出品数2枚



こちらのサックスのワンコドレスのサイズは ほぼピンクと同じです。

背中部分のビーズのテグスの始末は ピンク同様ワンちゃんの体にあたらないようレースに縫い付けてあります。

こちらは 1枚3000円となります。出品数2枚



こちらのホワイトドレスは イメージはウェディングドレスのイメージで作製しました。

サイズは ピンクとほぼ同じです。

1枚3000円となります。出品数2枚





イエロードレス サイズはピンクとほぼ同じです。

お値段1枚3000円となります。 出品数2枚


4種類とも レースがたくさん使ってあるので 材料費が大変高くなってしまいましたが

2年前から 作ってみたかったブリブリ可愛いワンコドレスがやっと出来ました。

型紙も広告の裏を使ったもので 見たらきっと笑っちゃいますよ。


オーダーは受付出来ません。

同じレースがもうほとんどありません。

パステル調のニット生地も残り少なく 今後 販売するかどうかもわかりません。

2年前に買いだめした材料で作っていますので 現在同じ生地がありませんでした。






今回 こちらのワンコ服用ハンガーも販売いたします。

ひとつひとつ丁寧に作られたこちらのハンガーもハンドメイドです。

(私が作ったのではありません)


こちらのワンコドレスに合いますよねぇ~~ラブラブ

ワンコドレスとハンガーは 別売りとなります。







image



我が家から チワワのアンナちゃんと 昨日来たばかりのダックスのアリスちゃん参加です。

会いに来てね音譜



わたくし・・・ 花粉症で瞼が腫れ・・・

しかも風邪をひいたらしく  悲惨な状態での参加となりそうです。



早く風邪が治りますように・・・