保護犬ダックスのアリスちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{17147A78-1A66-4329-9374-E12B15A6CB27}


はじめましての子が来たよ。

めっちゃんこフレンドリーだよ。

病院でも あちこちでこんにちはのご挨拶しまくってましたわ。

{253BB5A8-456A-46B5-94D4-DE1CF7240496}


ご飯もしっかり食べました。

{C974F5D9-51F4-4C76-B7F8-F1BE53869C81}

何日も前からいるかのごとく  勝手にワンコベッドに入ってます。

アンナ~って呼ぶと アンナより早く来ます。

まだ名前は把握してないので とりあえず行ってみるかって感じで寄って来ます。

額に傷があります。噛みつかれたかと思ったのですが、ゲージに擦りつけたのではないかと先生が。

毛がはえてくるといいね。