徒然日記? | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{68F0D5A6-D3C5-4CCE-BBD8-B190E3B7BBE2:01}


今朝 お散歩に行ったら  こんなんでしたあせる

{F5F8778D-9842-49F4-84F1-DA607AF95A97:01}

向い側のセントラルパークが全く見えません。

{14961444-B660-4596-887E-B8D4180A15F7:01}

仲良くお散歩音譜

{F6ECDAA1-3237-4488-9FEE-DBAAB64F1F7A:01}

ぶちゃいくアンナ

{A83945C4-9ED9-4E9C-9B66-F570B7621328:01}

朝ごはんタイム

相変わらず早く食べるラナは  ロンの餌を狙ってます。

って言うか 写真撮ってたら 食べられたよ。

取られないよう椅子の上にあげてたんだけどさぁ。

{657C8007-7163-4AC0-A40A-2D0B056A6586:01}

アンナ可愛いでしょはてなマーク

なんであんなぶちゃいく顔になるんだろ。

{92F40214-70DD-40A7-BBAB-07BDB62515C8:01}

ペロリンチョ顔いただきました。

{21AD11C4-F3CC-45EF-B0AA-5C3ACE61C876:01}

ラナとのお別れがもうすぐになりました。 

本当に いい子になったね。

今日で在宅記録6カ月目にはいりました。

我が家では 多分最長記録かなぁ。

それでも、あっと言う間だったよ。

頑張ってるラナをたくさんの方が見てくれてたね。

ラナは  もうすぐ本当の家族に迎えられます。

ラナの応援ありがとうございました。