マルチーズのこなちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{D8D50058-1969-49E4-B12C-9F679FCE7EE1:01}

{D01197B6-0FBF-466B-8117-4F771FF05640:01}






MRIの検査結果です。




脳腫瘍でした。


恐らく 髄膜腫との事



手術は出来ません。



余命 3ヶ月と宣告されました。



放射線治療をしても

余命は半年・・・



悩みました。




怖い思いをさせてまで余命を

3ヶ月から半年に延命するか・・・




悩んだ結果・・・

延命治療はしないと

決めました。


{654EC26C-3768-4AFF-A908-BC53132EB97A:01}








いつもと代わらない

こなちゃんがここに居ます。


朝御飯抜きの検査だったので

お腹が空いていたのか

夕飯はペロリと平らげました。



こなちゃんが

少しでも幸せを感じて貰えるように

一日一日を大切に

過ごして行きたいと思います。



頑張っているこなちゃんを

どうぞ応援してあげて下さい。



本当のパパとママが

現れるまでは

花ママが責任を持って

お世話させて頂きます。



以上花ママさんのブログから  転記しました。


花ママさんは  昼寝どうしても 家を空けることが多く  こなちゃんに何かあったときに対処してあげられないと 悩んでいるそうです。

譲渡や  引き取り フリマのお手伝いと 花ママさん 休む間も無く走りまわってますからね。

こなちゃんが限りある命なら 愛してあげて 幸せな時間をたくさん与えてあげられる里親さまがみえるのなら こなちゃんにお声かけお願いします。