卒業犬クリームちゃん♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活








誰もがきっとわからないと思う・・・


保護されたとき 体の毛がほとんどないくらいに少なかった。

以前も遊びに来てくれたことがあって あまりにふさふさでわからなかったの。

どうやったんですかはてなマークって 以前聞いたら ちゃんと医療にかけて お薬飲ませたら生えてきたのよって。

今の名前は もなかちゃんです。

花ママも気づいてないんじゃないかはてなマーク

私もさぁ・・・ ママさんどっかて見たぞ・・・見たぞ・・・って ずっと考えてた。


あぁ~~~ 思いだしたビックリマーククリームちゃんだ!!って。

クリームちゃん ごめんよお~

だって 可愛くなりすぎて わかんなかったんだもん。

ベラ君(今のあきら君)っといっしょに短期間だけど いっしょにいたんだよね。

はじめのころは 短期間しか預かりませんって言ってあったから

決まった子の手術のあと お渡しするまでの短期預かりもちょっとしてたんだよね。

そうすれば他の預かりさんが 他の子をまた預かれるからね。

クリームちゃん(今のもなかちゃん) 来てくれてありがとね。


幸せな卒業犬たちが来てくれるのが 一番の励みです。


最近来てくれない卒業犬たち どうしてるかなぁ・・・

会いたいなぁ・・・



ドキっとした人  あなたですよ~~~笑