迷子になりました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{EE8220BD-D2B7-4978-816B-B08C5D0E25EF:01}

写真は全く関係ありません。

今日のラナ

父ちゃんがおやつ食べてたら  真剣な目をしてみてたよ。

本当に普通の家庭犬になりました。

とても人が怖くて噛みついていた子には見えません。

とっても優しい目をするようになりました。


ところで

いつも行くア◯タですが、車が多くいつも止めない屋上に止めたら  帰りに車までたどり着けないあせる

お母さんの方向音痴は かなりのもんだと言われました。

あらはてなマーク今頃知ったはてなマーク

私  よく反対方向へ行ってしまうんです。

しかも自信があるかのごとく歩くので  いっしょに行く人もおかしいなと思いながらもついてきて  迷子になるらしい

何度も行ったのんちゃんちへ行くときも迷子になりました。

だから  ひとりで出掛けるときは、かなり早く家を出ます。

迷う時間を計算してますから