シュガーレディーさんの試食会 『おもてなし 和食』 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活









先日のHOBBYCLUBのあと シュガーレディーさんの試食会がありました。

お料理がはじまったら すっごいおだしのよい香りが・・・

美味しそうぉ~~って思っていたのは私だけじゃなかった。

菜の花と竹の子のお浸しのお料理に使っていたそうです。

これだったのぉ~~~!?

って 全員すっごい反応!!



小さじ1杯入れるだけで すっごく美味しくなるんだって。

お味噌汁にも 小さじ1杯入れると美味しくなるんだよぉ~~って。


もちろん全員お買い上げだったわぁ~~笑

あんまり買わない人なんだけど 速攻買うって決めちゃった。



えびとくずうちと葱の白和え

これもおいしかったなぁ。





薫るいなり2種(わさび・ゆず)

金ゴマを入れるのがミソだねぇ~

最近 私も料理に金ゴマを入れると香ばしく美味しくなるんで入れてるんだぁ。






鶏から揚げロール

おにぎらずの寿司バージョン



鰈の馬鈴薯蒸し

これも全員が美味しい~~って言った一品

上品な味がなんとも言えん。 高級料亭で食べる味って感じ。



豚肉のオクラソース

オクラのネバネバ感が好きなんだよね。父ちゃんが嫌いなんで うちじゃ出来ないわぁあせる



大根と昆布の漬物

希少価値の北海道ねこ足昆布の刻んだものです。

これも好きだなぁ。


デザートに芋ようかんも出たけど 写真撮らなかったあせる


料理の参考になるし 盛り付けの参考になるのもいいんだよね。




私は今回割烹だしと 健康によい米油を注文しました。

あとは 毎月シュガーポークを頼んでいます。




家族に 健康によく 美味しいものを食べて欲しいからね。



料理教室にも行ったことないし 毎日仕事に追われてる私だけど

いろんなものを食べることによって 参考になりますね。



シュガーレディーさん またお願いしますねぇ~~