ホコ天 行ってきました! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{8074E1A7-97A9-45F2-BA2F-014B057335EF:01}

看板犬ラナを連れて  ホコ天行ってきました。

寒いので  人出もまばらな気がしました。

ラナ&ロン&マオは  客寄せのため  お店の前でうろうろしてました。

{DA938B0A-1430-4DA3-AD19-E1D4144B22ED:01}

卒業犬のリュウくんが来てくれましたよ。

我が家からの卒業犬のミラも来てくれたよ。

寒いのにありがとうね。

譲渡会よりもワンも少なかったし、人も少なかったから  いつものミラだったよ。

覚えててくれたみたい。

ラナとの再会も  嬉しそうだったよ。

{78159221-5A4B-442B-8AB1-E98969CBC43A:01}

ミラ~   可愛いねぇ。

人気殺到したはずだよ。

途中  雪が降ってきて  体調悪い父ちゃんが震えだしてしまったので  先に帰ってきました。

フリマ部隊のみなさん  あんまりお手伝い出来なくてごめんね。

みっちーさんもお手伝いに来てくれたよ。

あんまり手伝ってなかったけど  ポテトもらい 揚パンもらい 焼き芋もらい  カニ汁もらいウインク

結構お腹ふくれました。

寒い寒いと震えてた父ちゃんは  お好み焼きを食べにお店に避難してました。

{C8B9CC73-5E96-44A4-ABB2-D70589206032:01}

寒かったので  帰りの車の中では  ワンもひっついてましたよ。

{BC56E39A-58EB-4642-BE81-D80F6BEB11D7:01}

がんばったワンにもお土産買ったよ。

{A940BEE7-48DB-4384-8A1A-176C22CECB90:01}

{DDEDF54D-E791-4D7A-B76A-BC84015F5DE2:01}

ずっとカジカジしています。

お店の販売はほとんど役立たずでしたが  保護犬活動のお話は 数人の方にお話出来ました。

涙を流しながら聞いてくださった方もみえました。

少しでも   保護犬のことを知っていただけたら。ひどい状態で生きていたこの子たちの状態を知っていただけたらと思いました。