HOBBY CLUB 2016.1 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







HOBBYCLUBに行ってきました。

今日の作品は 以前作ったことのあるこちらの作品音譜

次回譲渡会用に2つ作ってきました。

ポストカードやメモを挟んで飾っておけるこちらの作品です。

昨年末にリニアちゃんに寄付していただいて フリマに出品しました。

すぐに売れてしまったようで・・・


1月の譲渡会でハンドメイド作品をひとつも出さなかったので 2つ作ってきました。



横では みなさん違った作品を・・・

私は フリマ用の作品が作りたいと  別のテーブルで・・・



2種類作りましたので お選びくださいね。

2月譲渡会で販売いたします。