Birthday present | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活








ルナの里親のみっちーさんから 誕生日プレゼントが届きました。

以前安く買ったカーテン生地の端切れでカメラバッグを作って欲しいと依頼してたんです。

なかなか作れないからと・・・

なんとなんとネットでハンドメイド作家さんに頼んで イニシャルのKを入れてもらって・・・

細やかで丁寧な縫製で・・・


なんて素敵なんでしょうラブラブ

もったいなくて使えないよぉ~~

だって汚れちゃうあせる

って しまい込まないようにしますね笑

一眼レフで写真撮ってからと思いちょっとUPが遅れましたが・・・

この年になると 誕生日が大嫌いになってきて・・・

だけど Facebookとかで お祝いのコメントいただいたり・・・


こっそり密かにに迎えようかと思ってだんだけど・・・

やっぱりうれしいかも・・・


みっちーさん ありがとラブラブ


今年も保護犬活動に追われる1年になるかなぁ・・・

たくさんの命が救われるなら・・・ まぁ・・・いいかぁ。



自分も健康でいないと救うことさえ出来なくなるので 健康にも注意しなきゃね。



たくさんの方がこの活動を応援してくださってます。

ありがたいことです。



さぁ~ 今年もがんばるべ!!