ラジオ収録終わりました! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活






ラジオ収録

無事に終わりましたウインク

ちょ~緊張したぁ~ガーン









花ママの緊張をよそに

写真撮影に没頭する

おふたりさんプンプン







こんなスタジオ

もう二度と入る事

無いんだろうなぁ~爆笑







収録が終わったら

やたらとお腹が空いてきて

ランチタイム照れ

生き帰りましたぁ~てへぺろ







ラジオで聞けない方も

↑   アプリをダウンロードすれば

パソコン、スマホからも

視聴出来ます。


オンエアー日は

1月23日(土)  1月30日(土)

17時42分~17時52分 です。


緊張している花ママト―クを

是非聞いて下さいね



以上  花ママのブログから転載しました。


マジで花ママ  緊張のあまり寝れなかったんだって。

ノンちゃんと私  花ママ頑張れ~と  ノーテンキに応援してきました。

とってもよい方で  普段とおりに会話してくださって   え?もう終わりはてなマーク

これから本番かと思ったと花ママが言うくらいスムーズに終わりました。


{D82BA966-4D7E-4ED6-A816-5C0B1FBD6560:01}

緊張する花ママと笑顔で会話してくださった◯池さん  とっても素敵な方でした。

{2CDF9F8E-954D-4DAA-8001-0114AE573E04:01}

{2B4FD2B6-87DD-41A8-816B-6448A233A6B6:01}

こんなとこ  二度入れないよねって  写真撮りまくりの3人でした。

{BC76F100-C470-4D0B-81BB-4FCBB9352E80:01}

{E17FB081-99A2-491A-A944-3A04BF2DA6A1:01}

たくさんのゲストの方の中の写真の中に

このお方が!

写真撮らなかったけど  矢沢永吉さんのお写真も!!

今日はMISIAさんが来るって言ってましたが お会い出来ませんでした。

このあとは  緊張のあまりご飯も食べれなかった花ママが腹減ったと うるさいのでランチしました。


家まで迎えに来てくれて  ラジオ出演もして  花ママさんお疲れさまでした。

花ママのおかげで  普通のおばさんが色々な体験させてもらってます。

これで またひとりでも多くの方に  保護犬のことを知ってもらえたかなぁ。