高山散策 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







7時に家を出るよって言ったのに・・・

予定より40分くらい遅く出たあせる

パピヨンのマオちゃん ここんとこ車酔いがひどく新薬をもらって長距離ドライブへ

ずっと調子がよさそうだったのに 高山に入ってからキュンキュンを言いだした。

助手席から後部座席に移動し 足元へ行ったかと思ったら 

なんと うん〇したぁ~~~ビックリマーク

うん〇したかったのね・・・

後部座席でうろうろしてるうちに 車酔いしたらしく よだれが出始めたドクロ

それからがよだれがとまらないあせる

陣屋近くの駐車場にとめてから よだれをたらしながら歩いてた。

足取りは軽かったが よだれが・・・

おいしそうなだんごの匂いを嗅ぎながら 朝市が終わっちゃうと大急ぎ!!


宮川の朝市についたときには 半分くらい片づけはじめてました。

結局何も買わず雰囲気だけを楽しんで・・・



とにかく エアコンが壊れていたので 車の中も寒く 外も寒く・・・

こんな看板見て 飛び込みました。



イスの上もワンちゃんどうぞって 毛布も敷いてくれて・・・

とにかく犬も私たちも寒くってね。

足元も濡れていたみたいで ワンたちも足が濡れてたので

あったかくて ホっとさせてもらいました。


こういうところがあると 本当に助かります。



あったかくなって元気が出たワンと私たち やっと散策気分になりました。

セブンイレブンも高山の街並みの景観を壊さないようにこんな感じ。



そして またまただんご屋さんを素通りして・・・

いつもテレビに出るんだよねぇ~~

何度も買ったよね。ここのだんご屋さん。




ラナとスピカ はじめての遠出のドライブだね音譜

ラナとスピカは 車酔いもまったくしないので ドライブ大丈夫ですよ。



さてさて 高山散策の旅 明日へ続く~~~