楽しいね!ラナ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




ラナ~   すごいよ~ラブ

本当にすごいよ。

あらあせるラナちゃん  お袖があせる

スピカと遊んでて  ひっぱられたからね。





スピカに耳かじられても  服をひっぱられても  うれしそうな顔してんだよね。


ここに来る前は どんな風に暮らしてたんだろうね。

ゲージにいれられっぱなしで  可愛いがってもらったことなんてなかったんだろうね。

人が怖くて怖くて たまらなかったんだよ。

抱っこしようとしたら  噛まれたんだよ。

そんなラナが 尻尾を振って甘えてくるようになったんだよ。

おまわりだって出来るようになって  今 輪くぐりまで出来るようになって、、、

ラナは 愛情をかけてもらったことなんてなかったんだよね。

愛情をかけれぱ  こんなにも変わるんだって  ラナに教えてもらったよ。