クッションカバー出来ました♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活






フリマに出展する予定のクッションカバーが出来ました音譜

3枚で 微妙にデザイン変えています。



写真撮ってると すぐパックが邪魔しに来るのよむかっ

しょうがないから モデル犬として 登場してもらうか・・・苦笑



やっぱり3枚セットで売りたいなぁ・・・

欲しい人いるかしら・・・



お値段 わかりません・・・

フリマ担当のんちゃんにお任せです。


とりあえず私の中でのフリマ作品3点ノルマは達成ということで・・・花




image



すぐに次の譲渡会ですね・・・

次は みなさまが楽しめるサプライズの譲渡会を予定してますよ~音譜

今のところ 我が家から参加する子はいませんけど・・・ねビックリマーク