ショコラを助けてください‼︎ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





{3D9A1083-76CE-4D9A-A9FC-D572A47C8658:01}

以下  預かりのあやちんのブログの転載です。


花ママのブログにもありましたようにショコラの体調が急変して今朝病院に駆け込みました、

ずっと血便がありご飯も少ししか食べず病院で検査をしたら白血球の数値が異常な為薬を貰い次回検査をして治療方針を決めようとした時でした、

昨日は皆と少しだけどご飯も食べて家中をうろうろしてたのに、、、、

正直まだ私の中で頭が真っ白で信じられません、

今は病院に面会に来ています、

先生と話をして今後どうするか、どうしてあげたら良いかちゃんと話を聞くつもりです、

やれる事は全てしてあげたいと花ママも言ってくれています、

せっかく、せっかく助け出されたのにこのまま居なくなるなんて絶対に絶対に嫌です!

今ショコラは頑張ってます!
さっきもお別れの時しっぽふってくれました、

ショコラは大丈夫!

絶対に大丈夫!

先生のお話だと高額な医療費になりとの事でした

少しのお気持ちで構いません、
ご支援宜しくお願い致します。


{0D72F740-84B1-42D6-9928-020D030913CE:01}


パックといっしょに保護されたショコラちゃん。


これから幸せになるはずなのに・・・


みんながパワーを送ってくれてるよ。

頑張れビックリマーク



輸血 を必要な手術になるそうです。

大変な高額医療になるとのこと。

花ママは出来るだけのことをやってくださると言ってくださっていますが、先日のフリマや支援金だけでは賄いきれない金額になりそうです。

ご支援お願いします。


レスキューしなかったら  ショコラはゲージの中でひっそりひとりで亡くなっていたかもしれません。

これから本当の幸せが待ってるんだよ。

頑張れ!頑張れとしか言えない自分ももどかしいショボーン