ウルウル事件 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{DA2F0A12-51F9-44AB-A6A1-7406B0D842AF:01}

さくらが来てくれました。

私  先々月の譲渡会でも泣きました。

譲渡会の始まる数分前に 花ママに一本の電話が入りました。

譲渡会が始まる前にご連絡をと。

さくらの里親になりますと。

ずっとずっとさくらを気にしてくださって  結石であること さくらのすべてを受け入れくださいました。

今日は娘ちゃんとママさんが来てくださいました。

お兄ちゃんもさくらをとっても可愛いがってくださってるんだって。

さくらと仲良しだったチェリーがまだお声がかかってなかったら  チェリーもうちの子にしたいって お兄ちゃんが言ってくれてたんだって。

お兄ちゃんありがとうね。

チェリーも  素敵な方からお声をかけてもらったのよ。

さくらを見ればわかります。

すっごい可愛いがってもらってます。

ずっとずっと気になってたさくら

連れて来てくださってありがとうごさいました。

さくらは私を覚えていてくれました。

抱きしめて泣いちゃったよ。

こんなに幸せにしてくれてありがとう。

チェリーも気にかけてくださってありがとう。

ウルウルどころじゃなかったね。

鼻水ズルズルの涙ダラダラ事件でした。

まだまだ卒業犬がたくさん来てくださいました。

今回は  愛護センターからの表彰もあったので  センターから保護され幸せになったさくらを花ママに見てもらいたかったんだ。

サプライズのことは  花ママに内緒なので書けなかったので  ひたすらさくらに会いたいとコメントに返信してました。

{3F831911-5D09-4A61-AED5-0924D08F549A:01}

センターの人にも  見せたかったな。

保護っ子  みんな幸せになぁ~れビックリマーク