譲渡会サプライズ企画 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{D83FF5FB-183F-4873-9C3D-D9A45B7EC9A9:01}

本日サプライズ企画しました。

花ママに内緒で話しを進めていくのは  大変です。

きっとたくさんの方がブログにアップするだろうから マスクを花ママにつけてもらおうと持参しました。

ハロウィンだし  ぴったりじゃんビックリマーク

マスクをつけた花ママは  人が変わったようにノリノリになりました。

きっとコスプレ好きなのね

乗りのよい花ママ好きだよ。

けぞちゃん  素敵なお手紙ありがとね。

ガッツ君の里親さま  花ママの愛犬プリンちゃんのトールペイントありがとうごさいました。

先生  私の無理なお願い快く引き受けてくださり 本当にありがとうごさいました。

花権さん  かかえきれないほどの花束を2時に持ってこいって無理なお願いきいてくださり ありがとうごさいました。

スタッフのみなさん  御協力ありがとうごさいました。

たくさんの卒業犬たち  里親さま  ありがとうごさいました。


たくさんの人が譲渡会時間終了間際なのにいてくださるので 花ママが譲渡会を30分延長すると言い出した。

花ママサプライズ知らないからあせる

10分だけ 時間くださいビックリマーク  

と  仕切っちゃいました。すみません。

お忙しい先生に  時間を空けていただいて 花束を渡すのをお願いしていたので。

仕切るのは  今回だけなんで  お許しくださいませ。

次回からは  おとなしくしておりますから。

{43F5E13C-4DCD-4F7B-87E2-98F47B0D4528:01}

せっかく用意したマスクですが  花ママ  期待どおり泣きだしたので マスクを外してしまいました。

し~らないっとビックリマーク


たくさんの里親さまにお知らせしたかったのですが  花ママに内緒だったので  ブログに書けずごめんなさい。

これからも花ママDogレスキュー隊の応援よろしくお願いします。