しぐれ入院しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{E102F0AB-131F-4BD2-932A-10D069AC24F0:01}


今頃はもう寝てるかなぁ。
 
去勢手術のため入院しました。

お散歩大好きなしぐれはルンルンの顔してましたが・・・

{AE1C6EDA-BA98-4897-8BF2-3ABCE8F1216A:01}

幸せになるための試練だ。頑張れ!!

明日  仕事なんで  父ちゃんのお迎えの方が早く行けるから  父ちゃんに頼みました。

病院に入る前に散歩させたら  立派なうん◯が出ました。

お散歩での、うん◯も完全に出来るね。

しぐれなら  きっと可愛いがってもらえるよ。


心配していた後ろ足のパテラ グレード4ですが、今は全く気になりません。

ぴょんぴょん喜んで  飛び跳ねてるし  お散歩も普通に出来るし。

走ることはさせていないので わかりませんが。

早くしぐれに会いたいな。