仔馬で・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{AC13FDEF-7195-4E65-B5F0-474F5FB242E8:01}


ハンバーグの美味しいお店で  海老フライを食べた私

昨日は   海老フライを食べたい気分だったの!!

めちゃお腹いっぱいで   ケーキが食べられずあせる


{94AB62B3-355C-495F-BA79-882954F881F4:01}

今日食べました音譜

美味しかったケーキケーキケーキ

{69E09F65-F1E8-42C0-B1C1-A5C7D032DCD8:01}





さくらちゃん   ケーキは食べれないけど  

美味しくご飯食べました。

ハウスも教えています。

お座り  お預け  よし  出来ますよラブラブ


さくら    もうすぐ本当のパパとママに会えるね。


本当によかったね。



父ちゃんに言われました。

最近  おまえテンション高いなって。

だって・・・


可愛いさくらが  やっと保護犬から卒業出来るんだもん!!




さくら  幸せそうでしょラブラブ