ホコ天 終了しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


{68E90D0F-0268-400C-A73D-CD68A802711D:01}



今日は人通り先月より少なかったとのこと。

でも  たくさんの卒業犬たち来てくれたよラブラブ



 我が家から二泊三日でスピード婚したはるちゃん(ピーチちゃん)が来てくれましたよ。


可愛くトリミングしてもらってねドキドキドキドキドキドキ

幸せいっぱいのはるちゃん  ママさんがいっぱいフリマ用品買ってくださいました。

チラシ配り頑張りました!!


フリマで保護犬のために  医療費を稼ぐという目的もありますが


保護犬活動を知ってもらうためにも  よい機会だと思います。

今回も  こんな近くでやってるなんて  知らなかったよって  チラシを受け取ってくださった方が何人もありました。

それだけでも  大成功だよね。

少しづつでも  活動が知られていけば  一匹でも多く  助けてあげられる!!


お買い上げくださったみなさまありがとうございました。

全て  保護犬の治療費にまわさせていただきます。

{0C8C78B4-D964-4AE6-8D9B-37AA6E141361:01}


あんた誰や・・・