お預け 完璧 さくら♡ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




PHコントロールの餌を本当に美味しそうに食べます音譜

CMに出れるんじゃない!?

って思えるくらいです。


尿失禁もなくなりました!!


PHコントロールの餌を食べなきゃいけないという以外は  他のワンと全く変わりないようになりました。

ロンたちがおもちゃで遊んでいると  じっと見ててね。

この間  おもちゃを咥えて もって行ったのよ音譜

だんだん可愛くなってくよ。

頑張ったさくら    


幸せになってほしいな。


保護犬さくらちゃん   里親さま募集中です。


お天気悪そうですが  ホコ天 さくら参加します。


ひとりでも 多くの方に  保護犬のこと知っていただきたくて  さくら看板犬として参加です。


先日保護されたヨーキーのしぐれちゃんも午後から参加予定です。

しぐれちゃんに会いたい方は  午後から来てくださいね~

さくらは  ずっといます!!

抱っこ大好きなさくらを抱っこしてあげてください。

ますます人を大好きなさくらにしてあげてください。