イラストのご紹介です♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活









花ママファミリーからの卒業犬 いちごちゃん&ミルクちゃんラブラブ

2番目にご依頼の裕子ママさんのイラストが出来ました音譜


お揃いのお洋服でとのご依頼。

裕子ママさん 気にいってくれるかなぁはてなマーク

まもなくご主人のお仕事の都合で引っ越しされるそうです。

愛知県の想い出に 描いてくださいとのご依頼でした。


いつも譲渡会でスタッフに差し入れしてくださったり

毎回譲渡会に遊びに来てくださったり・・・

ありがとうございました。

これからは少し離れてしまうので 気軽に来ることは出来ないでしょうが

愛知県に遊びがてら 譲渡会に寄ってくださいね。



娘っ子 今回もいいお仕事したね~ビックリマーク


裕子ママさんのブログはこちらです ⇒