パティー おはよ‼︎ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{8C69A207-07A8-48D5-8091-6A82EB659B2A:01}


今朝は  少し早く起きて  パティーとゆっくりお散歩行って来ました。

本当にお散歩上手になったね音譜

最近吠えるようになりました。

このかすれ声は  声帯を切られてるんじゃないかしらと思ってしまいました。

よくわからないので  はっきり言えませんが  ポメの甲高い声ではないんですよね。

8年の間  辛かっただろうね。

今日からは  本当のママに甘えるんだよ。

大人しいと思っていたパティーちゃん

ご近所のゴールデンに吠えてむかって行くんですよ。

ここ2~3日で  すごく変わった気がします。

{D57E5C12-CF32-4395-A585-7634BDE3D0D7:01}