イラストのご紹介です♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







さきほどイラスト募集にご依頼いただきまして ありがとうございました。

募集枠5名様 なんと10分もしないうちにいっぱいになりまして・・・

うれしい悲鳴をあげております。

何度か募集させていただいておりますが こんなことは初めてであせる

こちらが焦ってしまいましたあっ


募集枠がいっぱいになると同時に出来上がったイラストです。

こちらのイラストは 父ちゃんの職場の方からのご依頼でした。

亡くなったワンちゃんと 今いる仔とのツーショットのご依頼でした。


なんて優しいイラスト描くのでしょうと 過去のイラストを見てのご依頼でした。



今回も娘っ子 いいお仕事したね。