譲渡会でワンコ服 撮影 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







私が作ったワンコ服を買ってくださった ことらママさんがワンコ服を着せて遊びに来てくださいました。

私のおかげでワンコ服を作るようになったんですよって音譜



ayumiさんちから お婿に行ったことら君のはっぴは なんとことらママの手作りなんですよ。

すごいよねぇ~~ 私 作れないしぃ~~あせる

娘ちゃんの笑顔もいただきましたよ~



花ママファミリーからの卒業犬 またまた幸せになってますよ~ビックリマーク

うれしいなぁ~





いつも遊びに来てくれるいちごちゃん

いちごちゃんもピ作のワンコ服を来て 遊びに来てくれましたよぉ~ラブラブ

いちごちゃん 可愛いなぁ~

今回 お顔がピンボケで・・・ ごめんなさい叫び

いちごちゃんのお顔を見たい方 勝手にいちごちゃん撮影会のブログをご覧ください苦笑

⇒