会いたかったよ~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活








はてなマークこの可愛い仔

リーヤですビックリマーク

11歳に思えないこの可愛らしさラブラブ

とってもとっても大切にしてもらってるんだね。

亡くなった子にそっくりでねって。

保護したその日の夕方には お声をかけていただいたんですよ。

この日は フリマで リーヤ君のワンコ服も買ってくれたんだよ。

里親さまの言葉の節々にリーヤが可愛くてたまらないってお気持ちがいっぱい伝わりました。

リーヤを可愛がってくださって ありがとうございます。








あられも来てくれたよぉ~~~

あられ(シェリーちゃん)は とっても賢いんですよって 里親様が・・・

駐車場係りをしていた父ちゃんを見つけて 走っていったんですよ。

覚えてくれてたんですねビックリマーク

あられがカラスを追いかけてる写真や いろんな写真をいっぱい見せてくださいました。

お話していて あられを可愛がってくださってるのが いっぱいいっぱい伝わってきました。

あられをこれからも よろしくお願いします。





チョコちゃんも来てくれました~ラブラブ

相変わらず可愛いねぇ~

お兄ちゃんが犬用バックに入れて 連れてきてくれましたよ。

お兄ちゃん とっても頼りになるお兄ちゃんでね・・・

里親さまのブログで お兄ちゃんの優しさにウルウルしちゃいました。

先月の譲渡会でも お兄ちゃん 自分のお小遣いから チョコちゃんの洋服も買ってくれてね。

君なら チョコちゃんを任せられるよビックリマーク

チョコちゃん 里親さまが結石があるのに気づいてくださり 手術をしたんです。

気づいてあげられなくて ごめんね。痛かっただろうね・・・

里親さまのブログから 家族にいっぱいいっぱい愛されてるチョコちゃんの幸せが伝わります。

いつかフローラルガーデンで デートしましょうねぇ~~ビックリマーク




雨のパラつくなか 今日はたくさんの方に来ていただきました。

支援物資や支援金をご寄附いただき 本当にありがとうございました。


お天気を心配しながらの譲渡会になりましたが 9頭の子にお声がかかったそうです。

ありがとうございました。

詳細は 花ママさんの方から ご報告があると思います。

たくさんの子にご縁があることを願います。