HOBBY CLUB 62回目 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活






毎月楽しみのHOBBYCLUBですラブラブ

今日は おてふき入れを作りました。

うろこ編みで編み上げて行きます。

本日のお供は・・・



パティーちゃんと~



ロン君でぇ~~すビックリマーク

パティーちゃん とってもお利口さんでしたよぉ~

100点満点合格合格合格

みんなにも可愛いぃ~~ってラブラブ

パティーちゃんのお出かけは 100点満点でした~合格祈願☆

われらのはなのりさんも モクモクと・・・笑



完成予定作品は・・・(写真は先生の見本だよぉ)



私もがんばって作ってますビックリマーク



出来たぁ~~~わあい



私たちは がんばって作ってる後ろで・・・



シュガーレディーさんが試食会用のお料理を作ってくださってます。

ひょぉ~~~ 楽しみ音譜