ワンコ服 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{56F201AD-FD84-49C9-BB19-17430F78C706:01}

パティーちゃんが着ているこちらのワンコ服

フリマで格安でゲットしたものです。

買ったときは、ワンコ服作りの参考になると思い買ったのですが   布代だけでも大変汗
さらにレース&リボンなんて買ったら リボン代だけで、フリマで買えてしまうので  とてつもなくショックで  作る気が起こらなくなりました。

譲渡会でのフリマは、掘り出し物がたくさん!!

掘り出し物を探すのなら  朝一をお勧めします。

ワンコ服を作るようになってわかったことは  材料費用が高いことあせる

手作りジャーキーもフリマで買うことに決めました。

次回ワンコ服もフリマで買います。

女の子は  可愛いなぁラブラブ


ロンにフリフリ着せても  やっぱり似合わない。

ワンコにも  男顔と女顔ってあるのかなぁはてなマーク