お立ち台 小笠原選手 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活






小笠原選手のヒーローインタビューです音譜

私は一眼レフを持っていかなかったんで

父ちゃんの画像をいただきました。

バズーガーのようなレンズをつけて撮影~カメラ

だってさぁ~ 重いんだもんあせる



さよならの瞬間だよぉ~~音譜



サヨナラヒットを打った瞬間 観客は総立ち!!

あちこちでドラゴンズの応援歌の大合唱


久々に 感動したわぁ~~


4時間半を超える長い試合で 負けると思った試合を周平君の一撃で同点にし・・・

延長12回の裏 小笠原選手のさよならヒット



小笠原選手も 一塁で水かけられて・・・

お立ち台では満面の笑顔です。

最後に代打で出て ちゃんとお仕事こなすのは やはり小笠原選手ならではですね。

周平君も期待どおりの活躍で・・・

将来ドラゴンズを背負っていくスターになること間違いなしですね。

背番号3番をもらうだけあるわ・・・


超疲れたけど いい試合だったなぁ。