ロン君 5歳になりました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{08A04C67-E95F-40EB-A3A7-7E228E6E382F:01}


ロン君  5歳になりました。

我が家にとってなくてはならない存在になりました。

そして保護犬の先生としても大活躍してくれています。

♂犬には  おちっこのやり方の見本をしてくれるので  助かります。

遊べる子には いっしょに引っ張りっこをしてくれます。

おすわり まて など  コマンドも見本をみせてくれます。

ロン君といっしょだと  お散歩も出来るようになった子もいます。

ちっちゃいから  保護犬も警戒しないのよね。

ロン君  これからもよろしくね。

今日は  ロン君連れてお出掛けです車

ちょっと遠出するので  預かりもお休みもらってます。

さぁ  どこに行くのでしょうか!?