あられちゃん 里親さま決定です♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活






ご報告遅くなりましたあせる

先住犬との相性があるとのことで トライアルと聞いておりましたが・・・

お嫁に行ったその日に 問題なしとのことで 決定となりました。


何かあったら また連絡をくださるとのことで・・・

決定という言葉を控えておりました。



譲渡会でお声がかかったときは・・・

預かりのyukirinさんのお母さんと抱き合って喜んでしまいました。


まさかまさかこんなに早くお声をかけていただけるなんて 本当に思っていなかったもん。

父ちゃんに ずっといるかもしれないよ・・・

いればいいじゃん・・・

そんな会話もしていました。


よかったね あられドキドキ

ご主人さまが ダックスがいいとおっしゃってくださったそうなんですよ。

里親さまと お話もさせていただきました。

とってもいい方で この方なら あられをお任せ出来ると思いました。


テーブルの上に あがるんですよ

吠えてうるさいんですよ・・・


って言っても 大丈夫ですよって・・・

今  あられは 間違いなく幸せだよね。



あられを よろしくお願いします。


幸せのご報告は とってもうれしい・・・




だけど・・・ 涙が出てきちゃうのは なんでかな・・・




次は 11歳の リーヤが幸せになる番だよビックリマーク




保護センターからの預かりが続きました。

2匹とも とっても可愛がってもらっていたと思われます。

殺処分なんて言葉が早くなくなりますように・・・