HOBBY CLUB 60回目 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





ちょっとUPが遅くなりましたが・・・

18日(水)にHOBBYCLUBがありました。

今回はコーヒーフィルタースタンドラブラブ

いつものようにみんなでおしゃべりしながら~音譜

もうお嫁に行っちゃいましたが・・・

今回のお供もあられちゃんラブラブ



イスが空くと すぐに乗ってきちゃうのよねあせる

別に悪いことするわけじゃないから いいんだけどさ・・・

乗ってきても お利口さんで待っててくれるけどね。



そして久々にロン君も~

みんなに『ロンく~~ん 久しぶりぃ~~』って言われちゃいましたよ。



おしゃべりしながらも 手は動き・・・

出来ましたラブラブ

そして この日は・・・

シュガーレディーさんの試食会ナイフとフォーク



試食会のあとは・・・

リニアちゃん手作りのデザートも・・・



たわいのないおしゃべりだけど 心が癒されるだよねぇ~

リニアちゃん これからも続けてねビックリマーク