あられVSロン ガム争奪戦 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{6CB0F4EA-DEA1-46AF-BA04-D1A7EA564539:01}


あられちゃん  ガムをあげると おしっこシートの下に隠しに行くの。

で   ついでにシートをくちゃくちゃにして噛みまくるあせる

{88B580A5-484C-45D4-8C99-43F2944FDBEB:01}

{65136E26-6C3A-4130-92B9-6994C4691D1D:01}

結局  お父ちゃんが風呂から出てきたので、尻尾ふりふりご挨拶に行ってる隙にロンに取られ

{C6493B69-9135-461E-84C9-22E1FD6DBAC0:01}

また  取り戻したが

{7EAA88A1-2A3C-43B3-AFF8-149F6F1CBE81:01}

またまたロンに取られ・・・


{CD50BB3B-F57A-4802-B2EA-3539869C220E:01}

羨ましい気に  じっとロンを見つめながら おにいにいじられておりますあせる

ちゃんと  一個づつおにいがくれたのにね。

おにいは、犬にはお土産買ってくるんだよねぇ。

チビ助のロンにやられるあられも可愛いね。


あられも先住犬に対する礼儀は知ってるらしいわ。

追記

ロンが噛んで柔らかくしてくれたガムを噛んでます。

{A30083E1-6443-467B-81D5-5CEBB31B4C9D:01}


{93A38E05-4DF4-4308-B462-582C4F0C81D6:01}



あら   いいコンビだね。