LUSH | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活






若い女性の人気のLUSHに時々連れていかれます笑

だいたい石鹸を購入するのですが・・・

シャンプーとリンスの試供品をいただきました。

なんかさぁ~~  カッコよくないですか!?

スタイリングしたくて・・・

やってみました!!

いつもお風呂場でみかけると 撮りたいなぁ・・・って ずっと思ってました。

思うだけじゃだめですよねあせる

最近 やる気スイッチOFFの私は いつも思うだけあせる


すっごいやることがたまっててね・・・

やってしまえばすぐにすむことなのに ため込んでてね・・・

ダメだなぁ・・・


がんばれ・・・わ・た・し・・・