あられ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{1BCDB47D-15C8-41EA-9A14-F7384481A6DD:01}

あられちゃん  無防備な姿で寝るようになりましたわラブラブ

こんな姿を見ると、ムコちゃん思いだすなぁ。

無防備なおっぴろげポーズが懐かしいよ。




あられ女王さまは、今日もコロンコロンしております。

あられ女王は、我が家の子ではありません。

里親さま募集しております。

センターから保護されました。

殺処分 するのはしのびないと  センターの方から花ママさんに連絡がありました。

こうして助かる子がいる反面  何頭もの子たちが殺処分されているのだろうかあせる

あられを見ると  フッと考えてしまいます。

一生懸命コロンコロンしてるあられは、生きたいと訴えていたのかもしれないと。