超くさい‼ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


photo:01



あまりに臭くて 二度目のシャンプーです。

シャンプーしても臭いドクロ

匂いの元は やっぱりお耳です。

昨日の夜 耳の内側は見える範囲きれいにしたのですがあせる

見えない奥が臭い!!

くちばしのように伸び切った爪

異臭を放つ耳

それでも 人が大好きなラム

なんか切なくなってきたよ。

綿棒で 耳の奥もきれいにしてあげました。

かなり匂いも半減しました。

ダックス用の服がないので ロンのを着せてあげました。

さすがダックス 胴が長いからロンのじゃ短いけど ないより寒さはしのげるかなはてなマーク

今日はあったかいから セントラルパークに来てみたよ。

途中 メルモちゃん ロンの真似して 足上げおちっこ。

メルモちゃん 毎日笑わせてくれるね。

photo:02


暖かいから 公園でお昼寝始めた二匹

ゆっくりしていいよ。私も今日はお仕事休みだからね。

photo:03


あら~んラブラブ

仲良しじゃん音譜





iPhoneからの投稿