保護犬 シェルティのモコの変化 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



photo:01



モコちゃんに色々教えています。

甘え方も教えています[みんな:01]

お座りも出来ちゃったんです合格

めちゃくちゃ遊んであげてたら・・・

なんとビックリマーク 投げたおもちゃも咥えて持って来た!!

すごいぞビックリマーク すごいぞ!!

お座り動画も撮れましたビックリマーク

毎日 変化しています。

目薬も格闘しなくても出来るようになったのよ。

それにねビックリマーク

やきもちもやいたりねビックリマーク

知らない人には全然ビビりなんだけど
信頼してくれたんだなぁ。

なんか嬉しいなぁ。

信頼関係が築けたら とてもよいパートナーになってくれること間違いなしですよ。


photo:03



こちらは、今日もペロペロ合戦やっております[みんな:02]


iPhoneからの投稿