イラスト募集のお知らせです。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



パソコンで描くイラスト募集いたします。

やっと娘っ子 描く気になってくれたようです。


ただいま最後のイラスト作成中です。


もうちょっとだけ待ってくださいね音譜

最近のイラストマイブームで iPhoneのカバーを作ってくださってるんですよ。

たったひとつしかない自分のワンちゃんがiPhoneカバーになってるのって おしゃれ~ラブラブ

今回も5名さま募集させていただきます。


イラスト1つにつき ワンちゃん(または猫ちゃん)二匹までとさせてくださいね。
(あまりに時間がかかるので 可哀想で・・・)

3頭目からは 申し訳ありませんが 1頭につき500円加算させてください。



先着順に受け付けさせていただきます。

お写真が先に送られてきた方から描く場合がありますので ご了承ください。



1イラストのつき 2000円いただいております。

気長に待ってくださる方限定となりますこと ご了承くださいませ・・・

送信させていただきましたイラストは ご自由にお使いくださいませ。

出来上がりましたイラストは こちらのブログで紹介させていただきます。


亡くなったあの子・・・

もう笑顔をみることは出来ないけど イラストで笑ってる顔がみれた・・・

大切なあの子を年賀状に・・・

プリントアウトして 壁に飾ったり・・・

ブログのTOP画像にしたりと 使用方法は色々あります。


ご希望の方 ありましたら こちらにコメントくださいね。

申し訳ありませんが 先着5名さまとさせていただきます。

たくさんの方だと プレッシャーになって描けないんだそうですあせる


5名さま応募がありましたら 締切させていただきますので ご了承くださいね。



追加記事

りんさま・ミカママさま・節約ママさま お申し込みありがとうございます。

ペットの♂♀
名前
イメージカラー
その仔にまつわる出来事など

イメージがわきやすくなるのでおしらせください。

下記のアドレスまで、写真を添付してメールをお願いします。

ブログのある方は、お知らせ願います。ブログを参考にイラスト作製いたします。

kazuyo160@yahoo.co.jp


こちらまで 連絡お願いいたします。

イメージイラストであること 御了承願います。


受付終了いたしました。

ありがとうございました。

順次ご連絡いたします。