今日も元気な3ワンズ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

photo:01


今日は秋晴れのよい天気晴れ

過ごしやすい日が続きますね。

散歩行こう~って おねだりするから お休みでも ゆっくり寝かせてくれないのよねあせる


photo:03


昨晩 この本読んでて 気がついたら夜中2時過ぎてましたあせる


でも 可愛いワンズに行きたいよ~って おねだりされると 行かなきゃね。

photo:04



チワワのロト君 里親さま募集中です。

二歳 ♂ ブリーダー崩壊からレスキュー

お散歩出来ます

トイレ 散歩でもシートでも出来ます。

人が大好き 他の犬ともOK

好き嫌いありません。

前歯が少し欠損しています。

とっても性格の良い仔で 飼いやすい仔です。

体重 2.45キロで ちっちゃい仔


photo:05


いい仔なんで うちの仔になるか・・・




あんた どの仔にも言ってんじゃんと 突っ込まれましたあせる


うちに来る仔 みんないい仔なのよねラブラブ


プリッツ君は、明日獣医さんへ行きます。

いよいよ婿入り準備に入ります。

何度経験しても慣れないなぁ。

プリッツ 幸せになれよ。

photo:06



相変わらずイケメンやねぇ恋の矢




iPhoneからの投稿