ルナ と デート | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


photo:01



我が家からの卒業犬のトイプードルのルナのお誕生日会にご招待されました。

半年以上前からの約束でした。

年齢も誕生日もわからないルナ

里親のみっちーさんが先生と話されて、我が家が保護した9月23日をルナの再出発の日として お誕生日に決めたそうです。

仕事の都合で 一日遅れになりましたがお祝いにかけつけました。

半田のグリーンゲイブルのドッグランで撮影会をして、みっちーさんの御宅へおじゃましました。

ルナのボールで遊ぶ姿が本当に幸せそうでねラブラブ

今日のお供は、ルナを知ってるロン君です。

たくさん連写で撮りましたが 上手くピントがあってるかなぁはてなマーク

ちょっとお天気が悪く 途中で雨が降ってきました。

早々に切り上げ みっちーさんの御宅へ。

ルナを抱っこし、感慨にふけっておりました。

ポメラニアンのミリアちゃんにも大歓迎され あっと言う間に4時近くになってしまいました。

モアちゃんにケーキをくださいました。

photo:02


モアちゃんにあげました。
天国で食べてくれたかなぁはてなマーク

photo:03


留守番隊にお裾分けです。

完食ですビックリマーク

楽しい時間をありがとうございました。

写真の整理しなきゃねあせる


iPhoneからの投稿