おはよう〜 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

photo:01


photo:02


photo:03



おはよう~くもり

随分涼しくなりました。

タオルケットじゃ寒いですあせる

今朝も三匹でお散歩です。

ロト君 すっかり仲間入りです。

我が家に来ると、散歩が出来ないなんて許されませんビックリマーク

リボンちゃんだけ、あかんかったなぁあせる

♂は、いっしょに散歩へ行くとおしっこを覚えるのよね。

おしっこの上書きみたいにね[みんな:01]

ロンがして、プリッツがして、ロトがして・・・

締めは、またプリッツがちっこ[みんな:02]


朝しかゆっくり散歩して写真なんて撮れないから、早起きになりましたよ。

仕事が終わって戻ると、すっかり暗くなってますよね。

さぁ餌代稼ぎに行かなきゃねビックリマーク



iPhoneからの投稿