愛しのモアちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


photo:01



仕事中 画像が送信されてきた。

モアの口の周りが変色し、臭いと。

異様な臭いがすると。

歯茎から菌が入り、膿がたまり、内出血してるかもしれないと 獣医さんへ。

行く前に膿が出たようで、ひいていました。

おちんちんが、異様に腫れてる(^^;;

睾丸の腫瘍が考えられる。

しかし触った感じは そうでもなさそうと。

ホルモン異常も考えられると(^^;;

あちこちボロボロ(^^;;

若い子なら、去勢して調べるが、この仔はそこまでしても・・・

残された時間もそんなにないでしょう。

先日14歳のお誕生日を迎えました。

今日は、近所の獣医さんに行きました。

今度の水曜日 いつも譲渡会をやらせていただいてる獣医さんで心臓の検査をしてもらいます。

結果を聞くのが、怖い

覚悟は出来てます。

毎日毎日 朝起きたら、モア 生きてるかと モアを起こします。

今日も生きててくれた。ありがとう



iPhoneからの投稿